クワガタ取り | みかんの箱の中

どーも♪



こっそりもっこりパパラですw



さて今日はガタ取りやりました♪



だからクワガタ取りwww



いやっほーーーーー♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



『みかん』の箱の中


さて前回ドリミのD1チャンプのようにギヤを溶かさないためにも



リングとベベル交換&カップも傷んでいたので交換♪



カップはマメに交換した方が良いですよねー?弾○さん♪



カップが大きくなると駆動のウンチャララ…



ちなみにボクはおっきいカップよりほどよいカップが好きですwww



んで久々にアーム類も全てガタ取ってみました♪



んー何となく良いね♪



気分的に安定しそうな感じ?



そんなボクは左右どちらにあっても落ち着きませんwww



ステアリング周りはマイナーチェンジ完了♪



これで多い日も安心ってな訳だー



そして今日の作業は終了~



『みかん』の箱の中


あとはメカ積んでダンパー組んでOKだよーん♪



最近、あっちは注入してませんがラジコンにLOVE注入してるので答えてくれることでしょう♪



そろそろボディ作りも進めないとなぁ…



ってことでやっつけたい人憧れの方と同じボディを作ってみましたw



『みかん』の箱の中


オレンジ色をやめて青にしちゃうと『真似したー!!』と言われそうなので



反対の色の赤にしてみました♪



あ…



赤はぷるぷるて○っちょだ…(笑)



あーステッカー切るのメンドクサイ…