C☆MAX怪 パパラSPL!! | みかんの箱の中

どーも♪



先日お風呂入ろうとして浴槽のフタを開けたところ



『お湯無いんですけど?www』



嫁さんはお湯を汲んだつもりだったらしく



家族5人で裸で遊んだ夜でしたw



寒かったよ…



さて今日谷田部アリーナの鈴木店長のブログに



C☆MAX AKB仕様が乗ってましたね~♪



『みかん』の箱の中



青々としていてスゲー!!って圧倒されましたが



私のパパラSPLはこんな感じ…



『みかん』の箱の中



フロント周り



『みかん』の箱の中



リア周り



『みかん』の箱の中


前から~



『みかん』の箱の中



後から~



『みかん』の箱の中



もうねパパラのように結構素直で良い子よ♪



Dファクの紫兄さんも絶賛!!



C☆MAXは何とでもなるシャーシって印象持って頂けました!!



しかしフロントのアルミブレースとリアアッパーデッキ付けるの苦労した…



もう少し改良点があるから考えなくては♪