Mother's Day | みかんの箱の中
どーも♪


今日、買い物中にふと自販機見たら…


$『みかん』の箱の中


Lookチョコレートドリンク?


いかにも微妙そうな感じで初夏陽気に飲みたくないホットw


でもやっぱり試したい…


でもホットだしチョコレート…


と格闘すること2分間…


$『みかん』の箱の中

ゲッツッッッ!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


飲んだ感じ…


んーミルクココア?って感じかなー?


でも冷えてくるとドロドロしたチョコレートって感じ?


冬は良いけど暑い日は飲みたくないジュースでしたwww


皆さん、暑い日に甘くて熱い飲み物は飲むのやめましょう♪


って誰が飲むかいっ!!ってクレームは受け付けてませんのであしからず…


さて今日は母の日ってことで実母・義母・嫁さんに


プレゼントを渡しましたよ~


皆さんは渡しました?


一応、嫁さんは私から見たら母ではなく飼い主なので


『何でプレゼント渡さないといけないの?』と


惚けていましたが長女と隠れて買い物に行き洋服購入♪


嫁さんは『貰えないかと思った(笑)』と思ってたらしく


その後は上機嫌で何をしても許される状況に♪


まーやり過ぎて怒られたことは想定内だと思いますがw


こう言うサプライズは大好きです♪


もっとイタズラは好きですよ♪


さてと最近好きな曲でも。


KARA 今贈りたい『ありがとう』





何となくKARAらしくないバラードですが私は好きです♪


心に沁みるわ~