C☆MAX怪 パパラSPL!! | みかんの箱の中

どーも♪



連日ラジコン三昧のパパラです♪



そろそろヤバイのでチョット大人しくしようと考え中…



刺される前に自粛ですw



普段は挿す方ですけどね♪(●´ω`●)ゞテヘッ



さて昨日は谷田部アリーナでC☆MAX怪 パパラSPLのテスト走行しましたよ~



『みかん』の箱の中


んー同じセッティングでもスゴク前に出る!!



車速がスゴイですね~



新品リングでは早すぎw



んで2~3パック走っても速度乗るでー♪



そしてC☆MAXの特徴でもあるトラクションの高さと止まることは



犠牲にならずに思った以上の出来でしたね♪



んでダンパーオイルをアソシ#25→#32.5に変更したらかなり優等生にw



何となく…



安定性が上がった上、動きにくいしやり過ぎても抑えられる仕様に…



動きを見せるためお手手で操作するような感じかな?



ドリフトキングの松ちゃんにもやってもらったら



『すげー優等生(笑)』と評価w



一日ゆっくりとセッティングやりたいねー♪



もっとトゲを出したいよ~!!



でも面白いシャーシになった♪



さて妄想セッティングでも考えるぞー♪



今日は一日ラジコンOFF♪



家族サービスDAYしてきまーす♪



そして昨日の一コマ。



『みかん』の箱の中


リポ炎上w



凄い煙出ていたよ…



皆さーんリポの取り扱いは注意しましょう♪