何となく… | みかんの箱の中

どーも♪



先日よりラジコンが楽しくて常に何かしら考えているパパラです♪



お陰で仕事も早く片付けることが出来て余裕ぶっこいでますw



こんな時は何か必ず抜けるので注意ですねw



さて何か昨日から微振動が多いような気が・・・



実は余震の影響で地震酔いしてしまった時期があり



自分の机の上にペットボトルへイソジンで着色した水をいれた物を置いて



揺れているのか確かめていたんですw



こんな感じで・・・






ちなみに紅茶ぢゃないので飲んだらダメよ♪



んでね・・・



昨日から液面が常に微振動しているんですよねー?



まー震災と余震の影響で人が歩くだけでも揺れる事務所だし



2階と言うことで揺れ易いんですが急に液面が微振動してると気になっちゃいますw



そんな神経があるならラジコンセッティングにも神経使いなさいって



突っ込みは無しでお願いしますね♪



あーラジコンはしたいし地震が来そうで怖いw



そーいやC☆MAXのリアトルクロッドの取り付け方変えるだけで



走りが変わりますよ♪



説明書ではトルクロッドは前下がりに付けるように載っているかと思いますが



水平にするだけでピッチングが更に無くなります♪



ピッチングが無くなるとどのような動きになるかはお試しあれ~



昨日、YTBでどりちゅ~ブラザーズの方々と会いまして



サッキーさんが試して見て『良かった』との声も聞けましたので



参考となってよかったです♪



ちなみに僕はTNレーシングの社員ではないですからね♪



どりちゅ~のやまちゃん♪




Android携帯からの投稿