頭イタイ一日w | みかんの箱の中

どーも♪



昨日は一日偏頭痛で頭が痛かったパパラですw



頭痛い中、午前中炎天下で草むしりしていたから余計に酷くなったかも・・・



そんな中YTBで遊んでおりましたが、まったくと言って良いほど



キレの悪いギャグ連発で恥ずかしい限りです・・・



まーいつも頭と言うか脳みそイタイですけどねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノウキッ



んで昨日はC☆MAX怪パパラSPLのアッパーデッキ仕様シェイクダウンしました♪



となりではヨコモグランプリも開催されていて広坂正美さんと松倉直人君の師弟対決が



すごく白熱して見ごたえ十分でした♪



個人的には前回の盛り上げ役のたけじろうさんと馬場五郎さんの対決が見たかったのです・・・



本当にGT500が欲しくなってきましたよ・・・



今年はグリップかな?



さてトルクロッド仕様の時と同じセッティングのまま走りましたが動くようになりましたね♪



ただ今までより動くので若干シビアな面も出ましたが良い方向に来てるかな?



んでリング新品では前に出すぎてインチョロ状態w



あー恥ずかしい・・・



インチョロしながらも速度速すぎてお目目が疲れたw



速度は申し分ないんですが、何となくアッパーデッキ付けるのであれば



もうちょいオイルは柔らかいほうが良いような感じかなー?



現状は前後共アソシ#32.5なので#30又は#27.5を組んでみて考えよう♪



柔らかくして足の動きアーーーーープッ!!



んでフロントスプリングに対しリアスプリングを柔らかくして



後はダンパー取付角度でバランスを取れば良い感じ?



んー難しいよ・・・



トルクロッド仕様の時は前後揃えたほうが良かったのになぁ…



アドバイスしてくれたラウル TAKAさん有難うです♪



何となく一番良かったセッティングがあったんだけど



何をどうしたらなったのか忘れたので次はメモをしなきゃねw



あー次々とデータ取りと課題が山ほどだー



そー言えばMチキ遊びにお付き合いしてくれる方が2名ほど出来たので



次お会いした時は持参で宜しくです♪