ありがとぉございました | チッキーとぴぃバーターぷぅ

チッキーとぴぃバーターぷぅ

私、チッキーとチワワのぴぃとの日々の暮らし。






昨日はぴぃちゃまにばぁすでぃコメントをアメブロ・インスタでいただきありがとぉございました


皆さんの優しい眼差しと愛情に包まれてぴぃとともに感謝致します





LINEでばぁすでぃメッセージカードをいただいたので紹介させていただきます





こぐま商事・社長のアレックスくん秘書のリッチたん・秘書のルチアちゃん

ママはりえっぷちゃん




りえっぷちゃん動画もいただきありがとぉ








くぅたくん・大ちゃん
ゆっきぃにはいつもお世話になりっぱなしで…
ありがとぉ







ちくわくん・こだんごくん・るんるんちゃん・校長先生
まどかちゃんまたあったかくなったら遊んでね
ありがとぉ







テリーナくん
おばたん・パパさん・ばぁちゃん師匠にはいつも気遣い以上の気遣いをいただき感謝です






うふふ
動画もいただきありがとぉ





ちくわちゃん・わさびちゃん
じゅんじゅんもいつも優しくぴぃぷぅを見守ってくれて感謝です
ありがとぉ







ケンタくん
ママのじゅうさんとはなが〜いお付き合いをさせてもらってます
じゅうさんありがとぉ





ぴぃの誕生日ディナーは





ぷぅママさきが焼き芋を丸めてオヤツをトッピングした見た目ビミョーなディナーでした






ぴぃくんまず匂いから〜






食べた‼︎


この後もパクパク食べて残り半分はぷぅちゃまのだよ







ぷぅちゃまもくんくんから〜







パクっと食べて指まで舐めてくれた













今日も寒い一日になりそうですが何かと忙しいみなさん…

来年も良い年になるように





ぴぃぷぅブログは基本・年中無休なので
お付き合いくだされば嬉しいです