ぴぃ7さい | チッキーとぴぃバーターぷぅ

チッキーとぴぃバーターぷぅ

私、チッキーとチワワのぴぃとの日々の暮らし。





オレにはおまえが最後のちわわ〜
(みちのくひとり旅・譲二山本)風









ぴぃくん7さいのおたんじょぉびおめでとぉ








いつも心優しきぴぃくん
でも勇敢なとこもあるぴぃくん









お友だちが大好きなぴぃくん









いつもぷぅの面倒を見てくれるぴぃくん








すっげぇかっくいいぴぃくん







甘えんぼぴぃくん







スイーツ王子のぴぃくん








おすまししてるぴぃくんもステキ









笑顔が似合うぴぃくん









かぶりものは似合わないけど







やっぱりかっくいいぴぃくん










キミには無限の魅力がある♾








これからもたくさんの魅力でチッキーをクラクラさせて






happy   birthday   to   Pee