おやつ便 | チッキーとぴぃバーターぷぅ

チッキーとぴぃバーターぷぅ

私、チッキーとチワワのぴぃとの日々の暮らし。






今年最後のおやつ便








最近はずっと・ぴこねさんのおやつ

ぴぃぷぅ大好きなんです





少し前に頼んだ歯みがきガムにおまけとして






ちゅ〜る

ちゅ〜るをフードにかけてあげるとめちゃ食べる

すごい‼︎

と思いながらも調べると食欲が沸くような化学添加物が入っているそうです

ちゅ〜るをあげすぎてちゅ〜るしか食べないネコちゃんやワンちゃんもいるとか…



ネットの情報は話半分くらいに思ってますが







却下





になりました




ちゅ〜るさん・ごめんね







今年はもち吉の切り餅でお雑煮を作るんだぁって書きましたがぷぅママさきが




毎年・会社からおもち・もらってくるやん‼︎





そだったっけ⁇





昨日いただいてきました






そだった‼︎
毎年これ・もらってた






中身は紅白もち



縁起の良さそうなおもちちゃん



お雑煮はこのおもちでお雑煮します


もち代・浮いた〜〜