大晦日 | チッキーとぴぃバーターぷぅ

チッキーとぴぃバーターぷぅ

私、チッキーとチワワのぴぃとの日々の暮らし。





今日は朝から何かとバタバタ…

大掃除という掃除はしてないけど比較的あったかな午後から玄関の掃き掃除と水打ち

水打ちは家が浄化されてるようで冬でもとても気持ちよい


家の掃除機とクイックルワイパーはぷぅママさきが自ら率先してやってくれたので助かった



神棚の掃除・お札の交換をしてやりきった感満載



トイレと風呂掃除は毎日のことなので楽でした〜







昨日・チェリピーちゃん・アムくんママのkyonさんからメッセージカードいただきました






少しLINEでお話しして楽しい時間を過ごすことができました
ありがとぉございます







インスタでは









こゆものが流行ってます

アプリものはさきさんの出番
ってかチッキーが出かけてる間に勝手に作ってくれてさあ‼︎アップしなさいよ



楽チーン



夜はダンナの実家にご挨拶
でも正月はゆっくりできるからがんばろう



Johnnysカウコンもあるし〜



少し寝とこぉ〜〜