おばあちゃんの名言多発 | ★No Jesus No Life. Know Jesus Know Life★

★No Jesus No Life. Know Jesus Know Life★

ヘタレなツバサの徒然日記♪

シャローム。

雨の大阪です、こんばんは🌆

皆さん、クリスマス良いひと時をお過ごしになられましたか?

イエス様のお誕生日を覚え、お祝いできる幸いを感謝します。

私は、今年のクリスマスイヴは久しぶりに母教会のキャロリングに参加できました。

何年ぶりやったかな。

めちゃくちゃ嬉しいひとときでした。

教会に戻って、ぜんざいいただきました。
美味しかったです照れ



そんな訳で、大阪に居ます。

実家のおばあちゃんが近所に、『うどん屋が出来たらしいケド、場所がわからへん』と言っていて、

『Twitterに載ってへんの?』と聞かれました。

82歳のおばあちゃんの口からTwitterって出てきて、ちょっと面白かったです。

ググってみたら、歩いてすぐの所の様で一緒に行ってお昼ごはんを食べてきました照れ

確かに、わかりにくい場所にあるびっくり

民家が並ぶ中にあるお店。


無事、辿り着けました爆笑


そば処 『嘉右衛門』さん。

そばも好きですが、もともとはうどんが大好きな私、
久しぶりの出汁のきいたうどんにハッピーですラブ

お店の中は、民家を改装した感じでした。

肉とじうどんを注文ひらめき電球


久しぶりの出汁文化に体も温まりました合格

移動の疲れと低気圧の影響か頭痛が続いているんですが、久しぶりの大阪で家族とゆっくり過ごしたいと思います。

そんな感じ。

今日という日も心から感謝して、
アナタの今日と言う日が素敵な1日であったことを願いつつ。

感謝
主にあって、ツバサ