プチ韓国 | ★No Jesus No Life. Know Jesus Know Life★

★No Jesus No Life. Know Jesus Know Life★

ヘタレなツバサの徒然日記♪

シャローム。

2020年はじまっております。

お世話になっている皆さん、昨年も沢山ありがとうございました。
今年も、よろしくお願いします。

今日、大阪から石巻へ戻って来ました。
行って来ます&ただいまです♪
 

 


飛行機の中から、綺麗な朝日を眺めながら眠い目をこすり約1時間のフライトの後、
電車で帰宅する訳なんですが、乗り継ぎが各駅停車で電車移動に3時間程かけて帰って来ました汗

改めて、遠いなぁと実感爆  笑

さて、

 

 

みんなの回答を見る

 

と、いうネタ。

世間の皆様より早い仕事納めで、クリスマスイヴの日に帰省し、久しぶりにゆっくりと実家で年末年始を過ごしていたのですが、
年末、実家でマッタリしているとオカン様から電話がひらめき電球


『怪我して骨折してしまい、救急車で運ばれました。
すみません、保険証を持って来てください。』


とのことガーン

大阪では絶対と言っていいほど、車の運転はしない私ですがビビりつつも、オカン様の車を運転して病院へDASH!

病院に到着した頃にはだいたい処置が終わっていて先生からの説明を受けている途中で私が入りました。

橈骨をガッツリ、バッキリ、ボッキリ爆弾
 

痛々しい。。。
 



↑怪我をした翌日。

利き手があんパ〜ンチパンチ!
気の毒なことこの上ない。

元旦に、もう一度、病院に行って処置。
整復の時がかなり痛かったようで、待合室までうなり声が聞こえてましたガーン

 



ギプスになりましたが、来週にはロッキングプレートと人口骨を入れる手術を受ける予定です。

この時点で、私、予定通り帰るべきか一瞬考えはしたんですが特に何も言われなかったのと、その後の様子でなんとかなるかと思い石巻に戻って来てます。

そんな訳で、2人揃ってアクティブじゃない年末年始になりつつあったのですが、少し落ち着いたところで!?
ご本人、痛みがあるので落ち着いてはないと思うけど、
上着も着れるようになったので。笑

2人で、ちょっと、お出かけ音譜

明洞で〜すアップ

 

 

 


流行りの?揚げたてチーズホットドックを食べてみました照れ
 

 

30cm伸びるはずですが、思ったよりうまくチーズを伸ばせませんでした笑い泣き
モチモチした食感で美味しかったですラブ

からの〜ひらめき電球

竜巻ポテト合格

どやアップ
 



Sサイズなのに、顔より大きい長さありました爆  笑
何種類か味を選べて、今回はチーズ味にしました。

これも、美味しかったです照れ

 



↑デジカルビブタ

 

 

 


シメは黒糖タピオカドリンクです。

と、家から歩いて行けるコリアンタウンで食べ歩きを楽しんで来ました音譜
  

昔から、馴染みのあった韓国の市場ですが、昨今の韓流ブームもあり少し様変わりし、とても賑わっておりました合格

そんな感じのお正月の写真たちでございましたニコニコ

今朝は4時半発の私に、おにぎりを用意していてくれたオカン様。
 


どうやって握ったんだろと思いつつも感謝しかありません笑い泣き

無事に手術が行われ回復も順調に行くことを願い祈りつつ。

新しい年、皆さん、怪我には気をつけてくださいね〜。

今日という日も心から感謝して、
アナタの新しい1年、そして今日という日が素敵な1日でありますように。

感謝
主にあって、ツバサ

にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ