まさかの | ★No Jesus No Life. Know Jesus Know Life★

★No Jesus No Life. Know Jesus Know Life★

ヘタレなツバサの徒然日記♪

シャローム。

 
そんなこんなで?
 
実は、今、シンガポールにいます🇸🇬
昨日の深夜に到着しました。
 
空港が綺麗です✈️
 
なので、お返事などが遅くなったり前後したりするかもしれませんが、皆さんのいいねとコメントを感謝しています。
 
いつもありがとうございます照れ
 
今回、シンガポールに来ることになった経緯はと言うと、
 
ある時、石巻に住んでる外国人の友人から、メッセージをもらいました。
 
そこには、
 
『もし全ての必要が与えられたとしたら、私と一緒にシンガポールいかへん?』
 
と言う内容(英語)でした。
 
私のした質問は、
 
『いつ、どのくらいの期間、なんのために?』
 
くらいのもので、カンファレンスの為に行くので数日間だとのことでした。
 
『わかりました。』と返事をし、
 
友人に『祈ってみて』と言われ、そのメッセージでの会話は終わりました。
 
数日後、
 
『シンガポール行くこと決まったよ。』
 
私の心の声、
 
神様の応答、
 
早っ!
 
てな、流れで、今、シンガポールにいます🇸🇬
 
暑さは気持ちが良いです照れ
 
FCBCと言う教会で持たれるG12 Asia Conference 
にその友人が招待されたんですが、彼女は数年前に余命半年と宣告された癌サバイバー。
 
余命半年なんて言う人の考えた時間なんてとっくに通り過ぎて、数年が経ち、不自由な部分は増えたけど、力強く神様を証ししている宣教師の女性で、
 
乳癌から骨と脳に転移し、腰の手術も受けた為、歩行などに介助が必要で、1人で行くことが難しいけど、一緒に行ってくれる誰かがいれば行けるんじゃないかということで、彼女が思いついたのが私だったといいなんともありがたいお話で、これまた
 
『キツネにつままれているんですか?』
 
って感じ?
 
神様はすごいです。
 
見たこともない方向から、すごい勢いで矢に打たれる感じですアップ
 
ドキュンメラメラ
 
石巻に来てから知り合った外国人宣教師のDさん。
普段から、妹のように気にかけてくれている。私にとってはお母さんみたいな存在の大切な神友です。
 
8年目にして初めての旅行が、シンガポールだとは夢にも思ってなかったですびっくり
 
神様に心から感謝して、ここで受ける恵みに期待して滞在中を過ごしたいと思います。
 
サポートしてくださった皆さんにも心から感謝です。
 
そんな訳で、先日のパスポートの残り期限のお話に振り返ったのでした。
 
台風の影響もあり飛行機が遅延し、着いたのが、深夜で遅かったのはあるんですが時差が1時間しかないおかげで体は少し楽です。
 
初日の朝日も綺麗でした。
 
ハレルヤ!
 
そんな感じです爆笑
 
読んでくださってありがとうございます。
 
今日という日を心から感謝して、
アナタの今日という日が素敵な1日となりますように。
 
感謝
主にあって ツバサ