ショートステイ | ★No Jesus No Life. Know Jesus Know Life★

★No Jesus No Life. Know Jesus Know Life★

ヘタレなツバサの徒然日記♪

シャローム。

シンガポール3日目です🇸🇬

そんな訳で、カニは友人宅に、ショートステイに行ってます🦀

出かける前に、水槽の掃除もして🧽


初めて、私の車にも乗りました🚘笑


お邪魔します🦀


英語で説明書きを書いて、お願いしてきました。

カウンターに残されたガンダムファミリーが、心成しか寂しそうです笑い泣き

1番寂しそうなのは、私でしたけどねガーン


ショートステイ後の再会を楽しみにして、残りの滞在期間も楽しみたいと思いますラブ

そんな感じ。

読んでくださって、ありがとうございます。

今日という日も心から感謝して、
アナタの今日という日が素敵な1日となりますように。

感謝
主にあって ツバサ