暑いけど寒い | ★No Jesus No Life. Know Jesus Know Life★

★No Jesus No Life. Know Jesus Know Life★

ヘタレなツバサの徒然日記♪

シャローム。

 
シンガポール4日目です🇸🇬
 
バタバタしてませんが、あっという間に過ぎていく日々です。
 
外は暑いけど、室内はエアコンが効いててめちゃくちゃ寒いですガーン
冷蔵庫の中みたいところもあります。
 
カンファレンスの会場は、チャンギ空港の近くのEXPOで開催されていて、朝から夜までセッションがあります。
 
 
 
 
カンファレンスは、英語だろうしメッセージはわからないだろうな〜と最初から思ってたんですが、通訳のセットを借りることが出来て、日本語同時通訳でメッセージを聞くことができています。
 
神様、感謝します!
 
日本に帰ってから、ブログでも、神様からの恵みを思い起こして整理してかけたらなと思います。
 
食も楽しんでますが、お腹も今のところ大丈夫です。
 
車椅子を押して、歩き回っているので、かなり筋肉痛です笑い泣き
 
残りの日々も神様の恵みをたくさん受け取って過ごしたいと思います。
 
そんな感じ。
 
読んでくださってありがとうございます。
 
今日という日も心から感謝して、
アナタの今日が素晴らしい1日となりますように。
 
感謝
主にあって ツバサ