夏の風物詩 | ★No Jesus No Life. Know Jesus Know Life★

★No Jesus No Life. Know Jesus Know Life★

ヘタレなツバサの徒然日記♪

シャローム。

まだまだ暑いですね。

なぜ、夏に食べるガリガリ君は美味しいんでしょう。


家主さん一家の子供達が滞在中は、ソーダとコーラの味定番人気オヤツで、私は一緒になってグレープフルーツを食べてました。

グレープフルーツ味は、売ってるところが少なくて残念。



売り上げの一部は、寄付になる?とかクマモンの九州みかんも初めて食べてみたけど美味しかったです。

そして、パッケージを見た時から、食べる直前まで『エナジードリンク味』だと思っていたら、

『スポーツドリンク味』だった件。

サッパリしていて美味しかったです。

どうしても、食欲がわかない時のオヤツです。



後日、スーパー行った時、リッチの『チョコミント』も買ってしまいました。


スーパーに行くと、ガリガリ君とプリングルを頻回に買ってしまうので、少しコストがかかっても、誘惑と添加物の少ない宅配での買い物の方が結局、余計なものを買わなくて、私にとってお財布にも、体重にも、身体にも断然、良い気がします。

気をつけますガーン

そんな感じ。

今日という日も心から感謝して、
アナタの今日という日が麗しい1日となりますように。

感謝
主にあって ツバサ