簡易更新(蘭&ひまりスィーツ) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


上原ひまり(以下、ひまりちゃん)「みんな〜おっはよー!」

美竹蘭(以下、蘭ちゃん)「おはようございます」



ひまりちゃん「蘭はまだ寝っ転がったままなんだね」

蘭ちゃん「うん。ブログ主が何もしてくれないから」

ひまりちゃん「せめて着せ替えくらいさせてくれてもいいのにね〜」

蘭ちゃん「なんか『絵的に面白いからいいんじゃね?』とか思ってるみたいで」

ひまりちゃん「蘭のことなんだと思ってるの〜」



蘭ちゃん「それはそうと、今日紹介するのはこれだね」

ひまりちゃん「そうそう。ローソンで売ってる『ご褒美スティックケーキ』の『お抹茶』だよ」


蘭ちゃん「これって前にぷっくりクリーム&いちごが出てたヤツだよね」



ひまりちゃん「そうだね」



蘭ちゃん「皿に上手に移し替える自信がなかったからこのままでお送りします」

ひまりちゃん「それじゃ蘭、たべさせてあげるね」



ひまりちゃん「どう?」

蘭ちゃん「抹茶のケーキに抹茶クリーム、そして抹茶ホイップとまさに抹茶尽くしだね」

ひまりちゃん「甘さ控えめだけど美味しいね」

蘭ちゃん「モカなら『もっと甘くして〜』って言いそうw」

ひまりちゃん「絶対言いそう!」

蘭ちゃん「下のクッキー生地と一緒に食べるとさらに美味しいです」

ひまりちゃん「これは蘭好みのスィーツだね」

蘭ちゃん「うん、悪くないね」



ひまりちゃん「それじゃ、明日のこの時間は友希那先輩の予定でーす」

蘭ちゃん「そうやってブログ主を追い込むのはよくないよ…」

ひまりちゃん「だって、そうしないと一昨日みたくサボっちゃうかもだし…」

蘭ちゃん「まぁ、頑張ってください」






好きなドレッシングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


焙煎胡麻ドレッシングです。