簡易更新(蘭&ひまりスィーツ) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


上原ひまり(以下、ひまりちゃん)「みんな、おっはよ〜」

美竹蘭(以下、蘭ちゃん)「おはようございます…」



ひまりちゃん「蘭ってば、まだ立てないの?」

蘭ちゃん「うん。ブログ主がまだやや沈没中で何もしてくれないから…」



ひまりちゃん「それはそうと、今日のスィーツはこれだね」

蘭ちゃん「切り替え早っ」

ひまりちゃん「これは、今ローソンでやってる『盛りすぎチャレンジ』の『プレミアムロールケーキ』だね」

蘭ちゃん「前回のときは買えなかったけど、今回は買えたんだね」



ひまりちゃん「袋から出したよ」

蘭ちゃん「クリームが潰れないように、深めの容器に入ってるね」

ひまりちゃん「これ…本当にクリームが盛り盛りだよ〜」

蘭ちゃん「うん、こっからでもよく見えるよ」



ひまりちゃん「ふわふわのスポンジケーキに…」

蘭ちゃん「ミルクのコクが濃厚なホイップクリームが…」

ひまりちゃん「これでもかと盛られてるよ〜」

蘭ちゃん「すごい甘いw」

ひまりちゃん「モカだったら狂喜乱舞しそうだよね〜」

蘭ちゃん「ハイテンションのモカ…ちょっと見てみたいかもw」




ひまりちゃん「それじゃ、次も多分ローソンのスィーツになると思うよ」

蘭ちゃん「賞味期限が過ぎる前にちゃんと撮影してくださいね」

ひまりちゃん「それじゃ、まったね〜」






最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


してませんな。