簡易更新(小原鞠莉生誕祭2024) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


誕生日に好きな食べ物を用意してあげることです。





さて、本日は本当は何の日かといいますと…




スクールアイドルグループAqoursのお財布こと小原鞠莉ちゃんのお誕生日です。

おめでとうございまーす。

ちゃんといいものを用意してますよ。




 小原鞠莉(以下、鞠)「はぁ〜い、みなさんおはようございまーす」



 鞠「果南とダイヤはfigmaBODYなのに、私は今年もこの体のままなのね」

鞠「でも、今日は美味しいものを用意してくれてるみたいなので、楽しみにしてまーす」



 鞠「わぉ☆これね」

鞠「これは…青森銘菓『いのち』の『檸檬』味ね」

鞠「ちなみに、マリーの好きな食べ物はレモンとコーヒーなんでーす」



 鞠「袋を開けるとレモンの香りがけっこう強いわね」



 鞠「中はこんな感じでーす」

鞠「レモンピール入りの生地に、カスタードクリームとレモンジャムが入ってて、とっても美味しいわね」

鞠「そして…」



 鞠「一緒にコーヒーも買ってきてくれてまーす」

鞠「やっぱり『ブラック無糖はUCC』よね」



 鞠「来年こそは、マリーがfigmaになれるよう頑張ってくださーい」

鞠「それじゃ、シャイニー☆」