超絶簡易更新(伊戸倉音緒生誕祭2024). | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


街頭によじ登って、くるくる回りながら歌を歌います。





さて、本日は本当は何の日かといいますと…




アリス・ギア・アイギスに登場する…



ミュージシャン系アクトレスの…



伊戸倉音緒ちゃんのお誕生日でっす。

おめでとうございま〜す。

照れてとぼけてるの可愛い…。



何がとは言いませんが、このゲームには珍しく控えめですね。



生粋の眼鏡っ子の一人でもあります。



私服はこんな感じ。

ダボっとしたパーカーですね。

音緒ちゃんはねずみモチーフがテーマらしく…



ポケットからはねずみの尻尾が飛び出てるデザイン。



ファスナーの合わせ目?には穴あきチーズが。



髪型は変則ポニーテール?

後ろ髪は短いけど、トップとサイドを伸ばして後ろでまとめてるのかしら?



ギターケース、ヘッドホン、コンタクトレンズを装着するとミュージシャン形態になります。



元々、ミュージシャンが本職ですが、それ一本で生活できずアクトレス登録したそうです。

で、芸能関係のエンパイア中野に所属してます。


そして、事務所の後輩である桃歌ちゃんにラブソングを依頼される。


が…


恋愛に興味のない音緒ちゃんは断固拒否。


そこに、エンパイア中野と事業提携している成子坂製作所の隊長がやってくる。



隊長とは初対面の伊戸倉氏が挨拶しようとすると…



うん?



ここで選択肢。

さてさて、なにを選んだでしょーか?



この表情よ。

音緒ちゃんは隊長に一目惚れしたとかなんとか。



混乱してわけわかんないこと言ってるし。

でも、隊長は桃歌ちゃん推しという設定があるんですよね…。



これは、推せる!


てことで、実はちょっとお気に入りのキャラです。






おまけ


やったね、レベルアップ!