診断結果(12回目) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。





はい、毎月恒例の睡眠時無呼吸症候群の定期面談も無事に終了です。



先月は花粉症で鼻が詰まっていたこともあり、装着率はおよそ3割程度。



いけませんな。



ただ、CPAPを付けていると寝つきはちょっと悪いけど、寝覚めはいいような気がします。



やはり、睡眠の質が違うんでしょうかね。



そんなこんなでCPAP生活を開始して一年が経過です。



ただ、寝ている間に突然死のリスクは減ったかもしれませんが、根本的な解決には至っておりませんな。



体重もちょっとずつ減っていたのですが、今月は増えてましたし。



ちょっと食生活にメリハリをつけねばなりませんかな。



休みの日とか、特に空腹ではなくても時間になったら食べなきゃ…みたいな感じでご飯食べちゃうし。



ブログ記事にならないような食事は減らしましょうかね?



とりあえず、札幌ラーメンショーが終わってから考えますか。






おまけ


アリス・ギア・アイギスでは、ただ今…


このイベントの復刻開催に合わせて…



成子坂製作所の事務所内がキャバクラ仕様に。

桃歌ちゃんも笑顔でお出迎えだゾ☆






健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スープカレーで緑黄色野菜を、豚骨ラーメンでビタミンB1とコラーゲンを摂取すること、ですかね。