簡易更新(友希那アイス) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


湊友希那(以下、友希那さん)「みなさん、しゃいーん」



友希那さん「青葉さんから『これが正しい挨拶』だと教わったのだけれども、合ってたかしら?」

友希那さん「まぁ、こんな変な嘘をつく理由もないでしょうから、これで合ってるのよね」




友希那さん「さて、今日ご紹介するのはこちらのアイスね」

友希那さん「『爽』の『黄桃&白桃ヨーグルト味』よ」



友希那さん「蓋を開けてみたわ」

友希那さん「見た目は地味な感じなのね」



友希那さん「でも、ヨーグルトのさっぱりとした酸味と桃の甘さがとてもよく合っているわね」

友希那さん「とても美味しいから、これはまた買ってきてほしいわね」



友希那さん「本当にアイスのストックがたまりすぎて困っているので、2日に一回は出番になるかもしれないそうよ」

友希那さん「頑張ってほしいものね」

友希那さん「それでは、『しゃーしたー』」






おまけ


今日から復刻!

ゆみさんの活躍がまた見られるのかな。



そして、それに合わせて…


ゆみさんの新衣装が実装ですかな?