簡易更新(香澄ごはん@松のや) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。







戸山香澄(以下、香澄ちゃん)「こんばんは〜!」

香澄ちゃん「お弁当紹介が一番出番が安定してるっていう噂は本当だったんだね」



香澄ちゃん「あ、でも背景がこれだから実際の収録はけっこう前だったことがバレちゃうかも?」

香澄ちゃん「ま、いいか」



香澄ちゃん「今日のお弁当はぁ〜『松のや』さんの限定商品の『ムートート定食』790円だよ」

香澄ちゃん「『ムートート』っていうのは、タイ風の豚バラ唐揚げのことなんだって」



香澄ちゃん「蓋を開けたらちょっと寂しい感じかも?」

香澄ちゃん「あ、そうだ…」



香澄ちゃん「定食だからサラダがついてくるんだよね」

香澄ちゃん「これを…」



香澄ちゃん「こうしたら定食っぽくなったんじゃないかな?」

香澄ちゃん「ていうか、野菜の量が意外と多くてびっくりだよ」

香澄ちゃん「これだけ野菜を食べたら、相殺して0キロカロリーだね」



香澄ちゃん「それじゃ、この蜂蜜と青唐辛子が入ったスィートチリソースをつけて食べてみるね」



香澄ちゃん「おぉ〜、甘いのに辛い、不思議な味だね〜」

香澄ちゃん「薄切りの豚肉がカリッと揚げられてて、そのままでも美味しいけどやっぱりソースを付けたほうが美味しいね〜」

香澄ちゃん「脂っぽいけどクセになる、危険な味だよ〜」

香澄ちゃん「これはやっぱり、野菜をたくさん食べても0キロカロリーにはならないかも…?」



香澄ちゃん「こういうのをもらったら、もったいないからまた行かなきゃ!って思っちゃうよね」

香澄ちゃん「お店の思う壺なのはわかってるけど、止められない…」



香澄ちゃん「なんか、これの丼バージョンも出たみたいだから、それも買ってきてくれてもいいんだよ〜」

香澄ちゃん「楽しみにしてますね」










おまけ


900拠点目に立ちはだかるのは…






太閤殿下!

率いるは…誰?

真ん中の白頭巾は多分、黒田官兵衛ですよね。

まぁ、あとは加藤清正と福島正則はいるだろうと調べてみたら、右端が清正で右から二番目が正則ですな。

じゃあ、太閤殿下の横にいる金色の人は誰?

…と思って考えて、あぁ…傾奇者の前田利家じゃね?

解決してよかったです。




軽く倒して…




やったね、レベルアップ☆