超絶簡易更新(アデライーデ・ブルートハウゼン生誕祭2024) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


カレー粉をまぶした魚肉ソーセージがぶっ刺さったドーナッツです。

あれは美味しいよね。





さて、本日は本当はなんの日かといいますと…




アリス・ギア・アイギスに登場する…




女教師系?アクトレスの…




アディさんのお誕生日です。

おめでとうございます!

アディさんの焼いたアップルパイなら食べたいですな。



ちなみに…


本職はれっきとした軍人です。

シャフハウゼンシャード(スイス)出身で、紺堂地衛理とも昔からの顔馴染みのようです。



その縁で…?




紺堂地衛理が生徒会長を務める聖アマルテア女学院で臨時講師をしています。

女生徒からの人気は絶大だとか。

まぁ、そうでしょうね!




私服はこんな感じです。

夏でもこんな感じです。

とても似合ってますよ!



そして、途中で気づいたけど…


三つ編みは後ろ髪だけでなく横の方からも続いてるんですね。


編むの大変そう…。




イベントでゲットしたテニスウェア。

狩猟もするし料理も上手だし、語学も多分、ドイツ語・フランス語・イタリア語・英語・そしてもちろん日本語も堪能です。

その上、テニスの腕前も高いですと?

完璧すぎる。




ちなみに、メガネをかけているのは私の趣味です。




そして…


軍人繋がりでこの3人で行動することもできたようですが、この3人は3人ともプロなので、所属する組織の方針では敵対することも今後あり得るのかしら?

仲良くしてほしいものである。





おまけ


コロちゃんの弟くんの衝撃発言!

そういうのありな世界観なの?

薄い本が捗っちゃいますな。

これはタマちゃんが我を失うのも仕方がないです。