超絶簡易更新(アンジェリカ・グラズノワ生誕祭2024) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


レスカかレイコーですね。





さて、本日は本当はなんの日かといいますと…



アリス・ギア・アイギスに登場する…



雀鬼系アクトレス?の…




アンジェリカ・グラズノワさんの誕生日です。


おめでとうございます!


ウクライナ出身です。



一応…


AEGiS職員となっておりますが、その実態は…



鳳架純、吾妻京と共になんか裏の仕事というか、公安みたいな部署に所属しているようです。

多分、メインストーリーの後半に出てくるんじゃないかと思うんですが、現段階ではよくわかりませんな。


そして、先日の6周年記念アプデでついにプレイアブル化!

…とはいえ、私はそこまで感慨深いものはないのですが。



ある日のこと…


仕事終わりに声をかけられる。



え…それって、どういう…?



私ももっとあなたを知りたいです!





え⁉︎京ちゃんも一緒?

3Pってこと?



まさかの架純さんまで?

4Pかぁ…。



はい、4Pではなく4人で卓を囲むそうです。

麻雀ですね。



地獄の底まで付き合ってもらう、という恐ろしい宣言が…。




と、まぁ今はそれなりに楽しく暮らしているようですが、かなり壮絶な過去があるようですね。


それについては、来年の生誕祭記事で。






おまけ


今ここ!

こころんとシャルロットとの間に何があったんでしょうかね?






余談


ちょっと、先日の休み前に夜中までYouTubeを観ていたら眼精疲労…とまではいかないのかな?疲れ目になってしまい昨日までものすごい目がしょぼしょぼしてました。


蒸気のアイマスクで目を癒して、なんとか少し回復したでしょうか。

てことで、滞りがちだったみなさんのブログへの訪問は随時再開していきます。