超絶簡易更新(瀬田薫生誕祭2024) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


これですかね。

やってないけど。





さて、本日は本当は何の日かといいますと…



信長様が京で盛大な馬揃えを催した日です。

あの光景は壮観でしたよね。

今でも目を閉じるとまざまざと思い起こされます。





なんて冗談は置いといて、今日は本当は…




「バンドリ!の日」のようですね。



そして…




瀬田薫さんの儚い儚い誕生日でっす!

おめでとうございま〜す。



さて、ガチャは回しませんぞ。


てことで、皆のコメントをどうぞ。


世界中の子猫ちゃんたちを魅了してますな。



なんだかんだでノリのいいミッシェル。



美咲ちゃんも薫さんの儚さに付き合ってあげるのね。



なにかというとすぐにパレードをするな…。



一緒にソフトボールするイベントとかあるのかしら?



それは千聖さんがなんて言うか…。

てか、絶妙に怖い笑顔な感じでスクショしてしまいましたね。



なんだかんだで仲がいいですね。



高校での演劇部仲間。



この2人は波長が合いそうですよね。



薫さんガチ勢その1。



薫さんガチ勢その2。



ギターを教わった仲?

薔薇柄の着物を着こなせるのは薫さんくらいでしょ。



船でのイベント繋がり?

でも、巴ちゃんとマスキング、レイヤはなかったんよね。


とりあえず、ようやく連勤が終わりましたよ。

業績も今月はなんとかクリア!

このままの調子で来月も頑張れれば、今年度の目標もいけますかな?


ま、給料が上がるわけではないけどね。


そして、明日は血圧の検査があるけど、栄養補給にラーメンでも食べて帰ろうかしら?