簡易更新(花陽ごはん@すき家) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。







小泉花陽(以下、花)「はい、昨日はブログ主さんの疲労がMAXだったせいでスルーされちゃいましたけど、その代わりに今日の出番をいただいちゃいましたよぅ〜」

花「こんなに優遇されちゃっていいんでしょうか?」



花「それではさっそく、今日のお弁当はこちらですっ」

花「……………」



花「…って、あれ?普通の牛丼(並)400円なんでしょうか?」



花「何かトッピングとか用意してくれてるのかもしれませんね」

花「それではいただきま〜す」



花「もぐもぐ…。普通に美味しい牛丼です」

花「こういうのがワンコイン以下でさっと出てくるなんて、便利な世の中ですよね〜」



花「はい、ごちそうさまでした」

花「あれ、本当に普通の牛丼だけなのかなぁ?」



花「え、まだある?」

花「『今日のお供』?」



花「というわけで、『海鮮ちゃんぽんうどん』750円ですっ」

花「メインの牛丼より高いですよぅ〜」



花「麺を入れました」

花「ちなみに、つゆの入った器は耐熱容器で、電子レンジで熱々にできると知ったのは食べ終わったあとでした…」

花「そういう案内が事前にあると嬉しいですね」



花「旨みのあるつゆにコシのあるうどん、そして具材がたっぷりです」

花「キャベツ、ニンジン、キクラゲ、豚肉、イカ、エビ、タケノコ、ナルト…あれ、あとひとつはなんだったかな?」

花「9種類入っていたはずなんですけど、忘れちゃいました☆」



花「『すき家』さんでうどんは珍しかったですね」

花「これからも変わったメニューを出してほしいですね〜」

花「さてさて、次回は…行ければ『豚キムチ』、『うどん』は多分もう終わっちゃってるだろうから『ニラ玉』、『豚唐揚げ』、『天津飯』あたりが候補ですね」

花「どれがきても楽しみですよ〜」

花「お楽しみに☆」







120円お得!

これはもうセットにする選択しかない!



ぜひ熱々でお試しください!





おまけ

アリス・ギア・アイギスはこの度…


6周年を迎えました!

いえ、ちょっと前の話なんですけどね。

それに伴い…


アニバーサリーもドレスのガチャがお目見えです。

こちら、本来は「カラット」という課金アイテム対象商品ですが、アニバーサリーということで1回無料に!

誰にしようかなぁ〜?



やはり、一推しのシタラちゃんか…?

いえいえ、似合ってますよ!




メスガキ高飛車系お嬢様の綾香様か?

ジーヤも感無量ですな。



タマちゃんか…?

自分が汚れてる…というか腐ってる自覚はあるんですね。



小結さんもいいなぁ…。

お料理の上手なおっとり癒し系ですよ。



コロちゃん可愛い!

おそらく、生身の戦闘力は東京シャードNo. 1です。



盟華たん!

マジぐうかわ。



晶乃さん!

頼れるお姉さんもいいですよね。


他にも可愛い子がたくさんです。

アリス・ギア・アイギス、皆さんにもお勧めですよ〜。


あ、なぜ6周年記念にウエディングドレスなのかといいますと、


6周年→6月→ジューンブライド


という連想ゲームだという噂。


狂ってやがる!