簡易更新(待ち合わせ) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。







小泉花陽(以下、花)「凛ちゃん遅いなぁ〜」

花「待ち合わせにわかりやすいようにテレビ塔の下にしたけど、どこかお店の中にした方がよかったかも…」

花「もう30分も遅れてるよぅ…」

花「まさか事故とか…」




???「かよち〜ん!


花「あ、来たかも」




星空凛(以下、凛)「寒い中待たせちゃってごめんね、かよちん」

花「大丈夫だよ、凛ちゃん。私も今着いたところだから」



凛「え、それホント?」

花「え、なにが?」

凛「かよちんも今着いたところだって…」

花「うん、そ…そうだよ?」



凛「かよちん、ひどいにゃ!」

花「えぇっ、なにが?」

凛「約束の時間は何時だったかにゃ?」


花「えっと、11時だね…」


凛「今は何時にゃ!」


花「え〜っと…11時半かな?」



凛「凛との待ち合わせなのに、30分も遅刻したにゃ!」

花「えぇ〜っ⁉︎

凛「そんなかよちんにはもうせいをうながすにゃ!」

花「う…うん、反省…してるよ?」



凛「じゃあ、今日のランチはかよちんの奢りにゃ!」

花「え、えぇっ?」

凛「大盛りにしてチャーシュー増しにしようかにゃ〜♪」



凛「それじゃ、行こっか。かよちん♪」

花(イミワカンナイ!)






今日の武将名言録


アルハラ上等のあの時代に、下戸の家臣のために餅を用意する優しい毛利元就さん。






雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雪は遊ぶものではなく、闘うものです。