簡易更新(花丸パン) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


国木田花丸(以下、丸)「おはようございま〜す」

丸「今日はマルだけの出番になるずら」

丸「ブログ主さんはフィギュアを出すのが面倒だって言ってたずら〜」



丸「それはともかく、今日のパンはこれずらね?」

丸「最近変わった味のがよく販売されてる『薄皮パンシリーズ』ずら♪」

丸「ナポリタンだなんて、未来ずら〜」



丸「はい、袋から出しました」

丸「でも見た目はどれもおんなじなんだよね」

丸「それでも、隠しきれないケチャップの匂いが漂ってるずら♪」

丸「見た目が同じということは…今度いろんな種類を買ってきて、シャッフルして穂乃果さんと食べたら面白いかも?」



丸「中はこんな感じずら」

丸「意外と?ちゃんとしたナポリタンずら♪」

丸「玉ねぎとピーマンが入ってて、ケチャップで作った昭和のナポリタンって感じずら〜」



丸「薄皮パンの惣菜パンシリーズもなかなか美味しいと思うずら♪」

丸「多分、一度に2種類の新商品があるんだと思うから、できれば両方とも流通させてほしいずら〜」

丸「よろしくお願いします」






おまけ


ブログを書く気力があまりなく…


ネタを思いついただけでタイトルだけ付けて下書き保存している…



記事がたまってきてる件。

頑張ルビィ!






抜け出したくなる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


まさに今、9連勤から逃げ出したいです。

しかも、部署の長の代行という精神的にもキツい状況ですよ。

あと3日…。