簡易更新(海未アイス) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


園田海未(以下、海)「みなさん、おはようございます」

海「寒くて雪も多いですが、そんな時こそこんなアイスはいかがでしょう?」



海「はい、こちら。『雪見だいふく』と『白い恋人』のコラボ商品です」

海「これは楽しみですね」



海「はい、蓋を開けてみましたよ」

海「ラングドシャクッキーをイメージした色になってますね」

海「さて、上手く割れるでしょうか?」



海「はい、ご覧の通りバニラアイスの中にホワイトチョコソースが入っていて、『白い恋人』っぽさはよく出ているのではないでしょうか?」

海「これは冬の定番アイテムになってほしいですね」




海「そして、本物の『白い恋人』も用意されています」



海「サクサクのラングドシャクッキーに口当たりのよいホワイトチョコが挟まってますね」

海「札幌市民は意外と食べる機会がないとも言いますから、今回食べることができてよかったです」



海「それでは、次回はこの時期優遇されているあの人がゲストに来る予定です」

海「そして、ブログ主は本日職場の飲み会があるそうなので、みなさんのブログへの訪問などは明日になると思います」

海「ご了承ください」

海「それでは、またお会いしましょう」






おまけ


牛込りみ(以下、りみりん)「はい、おはようございます」

りみりん「おまけの『りみりん散歩』もお楽しみくださいね」



りみりん「今日ご紹介するのはこちらです」

りみりん「『どん兵衛』の『ヤンニョムチキン味焼うどん』ですね」



りみりん「中の袋は『液体たれ』と『ふりかけ』です」



りみりん「はい、完成!」

りみりん「これは…甘辛というよりはほぼ甘いですね」

りみりん「ブログ主さん的にはもう少し辛味があった方がよかったみたいです」



りみりん「麺はいつものもちもち太麺です」



りみりん「なんと、『やきそば弁当』に新商品が出たみたいなので、早く買ってきてくれないかな〜」

りみりん「ううん、きっともう買ってあるんだよね」

りみりん「楽しみにしてま〜す」






おまけ②


ようやくレベル20。


まだまだスタートラインが遠い…。



さらに…


厚別区を70%制覇しました!

もうすぐ厚別区が我が掌中に。





おまけ③


昨日の夜でここ!


燐子ちゃんは目前ですぞ。






好きな魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


つぼ鯛の塩焼きです。

ちょっといい居酒屋でしか見かけない気もしますが…。