簡易更新(花陽ごはん@すき家) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。







小泉花陽(以下、花)「みなさんこんばんは〜」

花「今日はちょっと変わったメニューですよ〜」




花「はい、こちらっ」

花「『すき家』さんの限定メニューでしょうか、『お好み牛玉丼(並)』650円ですっ!」



花「『鰹節』と『青のり』、そして『温玉』が付いてきますよ〜」

花「それじゃあ、いきますね」



花「真ん中をちょっと窪ませて、ぐるっと鰹節と青のりをかけたら温玉をON!」

花「ちなみに、お好み焼きソースっぽい匂いがけっこうしますよぅ〜」

花「では、いただきま〜す」



花「こ…これは!」

花「本当にお好み焼きっぽい味がしますね〜」

花「ソースと鰹節と青のりの効果は大きいですが、それよりも粗みじん切りのキャベツの食感がもう完全にお好み焼きですっ」

花「でも、全体としてはバランスよく上手くまとまっているんじゃないでしょうか」

花「これはなかなか不思議な食体験ですね」



花「いや〜、美味しかったですけど変なものを食べてしまいましたね」

花「こういう変わったメニューはどんどん出してほしいものですね」

花「それでは、次回以降は…『変わったカツ丼』か『変わった天津飯』か『毎年恒例のアレ』か『西の方の豚キムチ丼』あたりになるんじゃないかと思います」

花「もしかしたら、急遽変更になるかも知れませんけど」

花「お楽しみに〜」






おまけ


花「なんかよくわからないですけど、『名探偵コナン』とコラボしてるみたいですね」



花「じゃん!こんなんでましたけど〜」

花「コナンだけに」