天然温泉やすらぎの湯 北のたまゆら | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。








目元が好きな芸能人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


芸能人…わからない





さて、本日は本当は何の日かといいますと…


ガールズ&パンツァーに登場する、我らがあんこうチームの砲手である五十鈴華さんの誕生日の3日後で〜す!

いや、今日の夜の更新でお祝いをしたいと思いますので、ちょっと自分を追い込む意味で書きました。


てか、なんか自宅にいるとちょいちょい通信状態が悪くなるんですよね。

パケホーダイだからいつでもどこでもつながるはずなんですが…。

誰か妨害電波でも流してるんでしょうかね、近所で。



そんなこんなでゲームのイベントもあまり進まないですよ。




さて、そんなことよりも、今年ももう残りわずか。


そこで、たまった疲れを癒すためにスーパー銭湯に行ってきましたよ。


やっぱり手足を伸ばして湯船に浸かるのは大事ですよね。


ジェットバスで疲れたところを重点的にほぐして、さらに風呂上がりに足マッサージまでお願いしちゃいました。


これで残りの日々を何とか乗り越えられるかしら?




さて、お腹が空いたなぁ〜。



てことで…


中華鶏チリソース定食¥860

最近増えた新メニューですな。


鶏の唐揚げは…これは胸肉ですな。

胸だけど柔らかく、あっさりした味が濃いめのチリソースとマッチしてますね。

これが4つ付いてきます。

チリソースは辛味はほぼなしですが、ほんのりとした甘みと酸味、そしてネギのフレッシュ感がいいですね。


餃子は…まぁ普通です。

普通に美味しいのが2つ付いてきて、これはチリソースと合わせるとご飯が足りなくなっちゃいますな。

ご飯は大盛りにした方がいいかもしれません。


中華スープとたくあんも付いてこの価格は、まぁよいコスパですな。


年内にもう一回くらい来ないと体がもたないかも?

その時は何をいただきましょうかね?



ごちそうさまでした。