#暑すぎて諦めたこと | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。

暑すぎて諦めたこと

 

 


※今回の記事はダメな男の反省文です。


よほど暇な時にだけ読んでください。






世間では今日からお盆休みですかな?


余裕の6連休で、あわよくば10連休ですかな?



しかし、私のような一販売員はそんなに休めないんですよ。


一応、部署の長が気を遣ってか全員に連休は設定してくれてまして、私はそれが一昨日と昨日だったのです。


が…。




一昨日はとにかく寝てました。


人員不足で負担の大きかった5連勤を経て疲労困憊した我が老体は、一昨日に何か有意義なことをすることを許してくれませんでしたよ。


正直なところ、暑くて寝てるのもダルかったのですが、とにかく寝てました。


そして、ストックしていたお茶がなくなるというね。


この状況でお茶がないというのは死活問題なので、買い物に行かねば〜…と思いつつもずーっと寝てました。



そして昨日。


さすがに保冷剤で体を冷やしつつ過ごしていましたが、これ以上水分を取らないのはマジでやばいということでなんとか出かけましたよ。



本当ならば、2日間で「らの道」を2軒進めて、買い物なんかもこなしつつ、北のたまゆら(スーパー銭湯)で体を癒して、マンホーラー活動もした挙句に映画も観ようと思っていたのに…。

 


実際にできたのは、買い物と北のたまゆらと映画だけですね。




というわけで、暑すぎて…というか疲れすぎていろいろと諦めた二日間でした。





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する