簡易更新(花陽ごはん@あじ太郎) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。







小泉花陽(以下、花)「みなさん、こんばんはっ」

花「今日も元気に美味しいものを食べましょうね?」


花「それにしても、ブログ主さんは『フィギュア劇をやる気力がない』って言うわりにはこの『花陽ごはん』はしっかりスケジュールを守ってくれるんですよね〜」

花「これは…ひょっとして私がブログ主さんの一推しになっちゃったりして?」



花「まぁ、それはさておき今日のお弁当をご紹介します」

花「先月に続いて、またあじ太郎さんのお弁当ですっ」

花「ここは自宅からはお店が遠いんですけど、ブログ主さんは現在虫歯の治療に通っていて、行きつけの歯医者さんからちょっと近いんですよね」

花「そして、虫歯治療の後って麻酔が効いててご飯が食べられないから、お弁当を買ってきてくれるんですよ〜」

花「本当はそこ近辺まで足を運んだのなら、ちょっと南にまで足を伸ばして美味しい煮干しラーメンとか美味しい味噌ラーメンとか美味しいスープカレーとかを食べたいみたいなんですけどね…」

花「でもでも、私はお弁当の方が嬉しいですよぅ〜」


花「てことで、じゃん!日替わり(A)の『味噌ザンギ』702円ですっ」


花「あ…梅干しが…」


花「大っきな味噌ザンギが3つも入ってますよぅ〜」

花「ふわぁ〜、『大っきすぎてお口の中に全部入らないよぅ〜』」

花「『こう言うと男性ファンが増える』って凛ちゃんに教わったけど、どう言う意味なんだろう…?」

花「それはともかく、味噌ダレで味付けされたザンギで、噛むたびに美味しさが溢れ出てきますっ」

花「皮のパリパリ具合もすごくいいですね」

花「見た目以上にご飯も大盛りだけど、どんどん進んじゃいますっ」


花「大根の生姜煮、的なおかずです」

花「副菜とマカロニサラダが入ってるのがちゃんとしたお弁当らしくていいですよね」


花「甘めな味付けの卵焼きも美味しいです〜」


花「赤ウィンナーは…前も言ったけどあってもなくても、ね?」



花「はぁ〜、今回のお弁当もとっても美味しかったですっ」

花「ここは通常メニューも全然攻めきれていないので、歯医者さんに行くたびに買ってきてくれると嬉しいですっ」

花「次回は21日ですね」



花「ピリ辛回鍋肉も美味しそうですけど、麻婆丼も美味しそうですっ」


花「迷うなぁ…」


花「24日をお楽しみに!」


花「でも、その前に4日後も楽しみにしていてくださいね」






おまけ


今ここ!

ついに1000位以内に入りました。


そして…


メドレーミッションも無事に完走!

しばらくコンボを繋げるためにURのユニットでプレイしてましたが、これで心置きなくななかちゃんユニットに戻せますな。

そして、今回のイベントで無事に1000位以内に入ることができたら、黒澤ルビィ登場回をアップしますよ!

応援、よろしくお願いします!





おまけ②


2年前の記事が、昨日の公式ハッシュタグランクイン!

なぜに?






常識破りだと思ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


卵を生で食べられるなんて、世界の常識からしたら信じられないことらしいですよね。

日本の技術の賜物です。