超絶簡易更新(雑記) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


みなさん、こんばんは。


ここ札幌市は、ただ今とにかく雪がすごくて、道が狭くて、ガタガタしてて、普通に生活するだけでもHPを消耗します。



そんな毎日の疲れを癒すので精一杯な私は、ついにブログに穴を開けてしまいました。



食べ歩きのストックも尽き、撮影が終わっているものもなく、本当に何もありません。



よって、本日は「雑記」でお茶を濁させていただきます。






昨日までだったガルパのイベントは…






このとおり。

ギリギリで完走できましたよ。

この2人の組み合わせというのも珍しい気もするので、ストーリーを読むのが楽しみです。

あ、日菜ちゃんつながりがあるのかな?





スクフェスの方は…





とりあえずライブ♪アリーナは彼方ちゃんのURゲット!





イベントは…


なかなか伸び悩んでます。

これは今朝の時点ですが、1000位のボーダーが49万ptです。

今回はちょっとペースが早くないですかね?

1000位が目標ならこんなものかしら?






そして、相変わらず仕事が暇なものだから休憩時間に思う存分プレイしますよ。



その結果…



今ここ!

てか、これ今日中に1000位のボーダーが60万ptいきますよ?


明日と12日が休みなので、そこで思いっきり積み上げちゃうゾ☆

まぁ、15日も休みなのですが。





さて、また自分を追い込んでみましょうかね。



まずは明日。






朝の更新で「松浦果南生誕祭2022」を、そして夜の更新で「よわパ☆ピコ(現場監督さん生誕祭2022)」を更新する予定です。

毎週木曜日の夜は「よわパ☆ピコ」!

これ大事ですよ。






さらに…






来週中に海未ちゃんとレッドキングの恋の行方を描かねばなりますまいて。

まぁ、このブログのことなのでロクな結果にはならないと思うのですが…。





まずは果南ちゃん生誕祭を頑張ります!






最終回まで読み切った漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


車田正美先生の「男坂」とか?