『希散歩』╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮{希と行く全国おうどんさん巡り そにょ④ | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。






東條希(以下、希)「おはようさん。今月の4の倍数の日は『希散歩』の日やで〜」

希「な〜んて、あんまりこういうこと言うたら凛ちゃんに怒られちゃうね」






希「さて、前回の『希散歩』で犠牲になったこちらのおうどんさんのために…」


希「『なか卯』で『牛皿』290円を買うてきたで」


希「これがあれば、こんなに質素なかけうどんが…

希「じゃーん!立派な肉うどんになりました〜」

希「元々のあっさり鰹出汁に甘じょっぱいタレが加わって、これはアリやね」

希「お肉も柔らかくて、麺と一緒に食べたらまさにウマーベラスやね」

希「玉ねぎの甘さもいい感じやん」


希「ちなみにな…
希「『牛皿』だけいうのも寂しかったから、『カツ丼(並)』590円も買うてきたんよ」

希「ブログ主さんは、カツ丼は『かつや』派やけど、ここのカツ丼も出汁が濃いめで美味しいやんな」

希「でもな。さすがに食べ過ぎて、この後に予定していた『凛散歩』の収録ができんかったから、今日仕事から帰ったら急いでやらんとな」


希「ほなね〜」





おまけ

一部に熱狂的なファンがいる娘の画像を貼っておくよ。

制服

漫画版と絵柄が違うよね。

わざわざアニメ絵の人が書き下ろしてるのかしら?


私服A

なぜか帽子に「プラウダ」の文字が。

スパイ疑惑。


ディアンドル

ドイツの民族衣装なのかな?

まほさんが着たときはもっと胸元が強調されていたような?


2周年

いまいちコンセプトがわからない。


雛祭り2018

こういう足出し振袖が当たり前になる時代も来るのかしら?


百足組

どっかで書いたかもだけど、百足さんチームを名乗っているらしい。

武田信玄の伝令部隊・百足衆にちなんでるんでしょうね。


私服B

夏服バージョンですな。


あんこう踊り

これは確かにお嫁に行けなくなります。


水着

多分、水鉄砲を撃っている鶴姫静とセットになっていると思われる。


私が持っているのはこれだけでした。

いかがだったでしょうか?