簡易更新(スマホゲームのあれこれ) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。

ちゃお☆

昨日は休みでもないのにまさかの1日5回更新で死ぬかと思った…。


てことで、簡単にいきますよ。

まずはスクフェス…3000位以内が遙か遠く…。

そして、昨夜プレイしてたら…こんなツワモノどもと一緒に組まされてしまった…。

もちろん…惨敗…。

てか、普通に3人ともフルコンしてるし…。


悔しいから…こいつをもう一回やってやんよ!

かよちんのSR

真姫ちゃんのSSR

でも、これは覚醒済みだな…。

海未ちゃんのSR

凛ちゃんのURが出ない…。



そして、ガルパンの戦車道大作戦では…紗希ちゃんゲット!

みんなでおしゃべりしてるのに、一人眠りにつくこのマイペースなところが紗希ちゃんですよ。

さらに…あゆみちゃん!

今月の報酬の3人を無事ゲットできました。

※エリカは無視してください。

あとはもう2人ずつゲットして覚醒しなければ。

頑張るゾイ☆




マッシュルーム好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あまり好きではない。