簡易更新(冷泉麻子誕2020) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。

今日は…
ガールズ&パンツァーの大洗女子戦車道で、あんこうチームの操縦手を担当する冷泉麻子ちゃんの誕生日です!

おめでとうございます!

てことで、恒例の…麻子オンリーガチャを回してみるよ。

結果は…既出の4☆が2枚のみ…。

マジか…。




西住みほ(以下、み)「突然ですが、ここで皆様にお詫びがあります」

み「先日、水着ガチャを回すと言っていたブログ主さんですが、なんと!あの時点で既にそのガチャの期限が切れていたことが発覚しました!」

み「皆様にいたずらに期待を持たせてしまったことを謝罪いたします」

み「お詫びとして…
み「麻子さんの『水着2020』の画像を貼っておきます」

????「あぁ…!何をしている西住さん」

み「あ、麻子さん!」

冷泉麻子(以下、麻)「お詫びの画像なら自分のを貼ればいいじゃないか」

麻「第一、私の水着姿なんか見ても誰も喜ばないだろう」

み「そんなことないですよ。麻子さんは可愛いし、それに一定の層に人気があるんですよ」

麻「なんか素直に喜べないな」

み「さ、麻子さん。気を取り直して、このブログでおなじみの謝罪のポーズをお願いします!」

麻「西住さんってこんな性格だったか?」

み「いきますよ〜」

み「許してニャン☆」
麻「許してニャン☆」




み「…ということで、先月の「凛散歩」に引き続き、2番目のまんだらけ四天王のご紹介でした」






一応…これは回してみたよ。

カチューシャたん(夏休み2020)

他は既出の4☆が2枚ですね。