簡易更新(小ネタ) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。

簡単にいきますよ。


「今日の◯◯」でオマケにしようとしていた画像を放出します。


なんか使いどころを逸しそうなので。





100均で発見。これまで虐げられてきた左利きの人たちへの朗報ですな。


まさか100均で買える時代が来るとは。


さっそく買いましたよ。


指への負担が少ない気がします。





さっそく登場。仕事が早いですね。

見習わなければ。




蘭ちゃんファンは買うべき?てか、今の時代に腕時計って必要なのかしら?

スマホを見れば時刻はわかるし、街のあちこちに時計はあるし。

そんな中、ただ単に時間を教えてくれるだけのものに手首を占領されるのはどうなんでしょうね。

色々な機能があるウェアラブル端末とかならともかく、ねぇ?

私は字を書くのは右に矯正された左利きなので、腕時計はしない派です。

※左利きなので右手首に腕時計をすると字を書くときに邪魔になるのです。




どんな才能?このダイヤさんのカード、タイトルが「類い希なる才能」って。

ダイヤ様のどんな才能が…。




駿河屋にて…曜ちゃんだけ高値ですな。

さすがヨーソローです。




いあいあ!このガチャガチャをやろうとしたら、300円吸い込まれてしまったという…。

クトゥルフの呪いですな…。




そして…スクフェスのイベントはこんな感じです。

曜ちゃんを3人取れたからここまででいいかな?

シャイニーは2枚で十分でしょ。




エッフェル塔、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


北海道は釧路市にある、喫茶店エッフェル塔には行ったことがありませんなぁ。