みよしの 環状光星店 | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。

ちゃお☆

月末恒例のギガ不足と無気力症候群のダブルパンチで貴重な休日を丸一日寝て過ごした私がお送りします。

こんな時は、下書きストックの過去の食べ歩き記事をアップしてお茶を濁しますかね。




たまに無性に食べたくなる味。

したっけ、店内にこんなものが。これは頼まない理由が見つかりませんな。

てことで…食べ比べジャンボぎょうざカレー¥730

カレー2人前にぎょうざが6個、そして甘口と辛口のルゥ両方が楽しめるという贅沢な一品。

いや、逸品ですな。

もちろん、私の好みは辛口ですが。

甘口の方は本当に甘いね。

辛くないではなく、甘いのです。



この日のお供は…豚汁¥245

具沢山の豚汁で心も体もあったまります。

ゆで卵が入ってるのもいいですよね。


やはり、カレーと餃子の組み合わせはアリですな。



ごちそうさまでした。




そして別の日にも訪問。

この日頼んだのは…勝つ!カツカレー¥873

驚きの、カツカレー2人前というメニュー。

お肉はちょっと固かったかな?

まぁでも、サクサクジューシーで旨いっす!

カレーも細かい野菜と挽肉が入ってて、飲み物のようにすいすい入っていきます。

ただ、前回も思ったけど、ちょっとルゥが少ないかも…?

もうオタマひと掬いが欲しい!



そして、もちろん頼んだ…ぎょうざ¥215

カリカリの薄皮が旨いです。


カレーと餃子。マジでテッパンなのでお試しあれ!



ごちそうさまでした。




さて、とはいえそれだけでは寂しいので、最近のガチャの結果をまとめて。

まずはスクフェスの花束勧誘ね。

μ's編エリーチカSR SRは1枚のみ…。

Aqours編
曜ちゃん SRダイヤさんSSR

このSSRはよく出るなぁ…。また曜ちゃんのSRヨハネのSRこちらはまずまずの結果ですな。



続いて、スクスタの方。
ダイヤさん狙いでいってみよ〜!よし!UR確定!SRも2枚ゲットですぞ。にこにーの初出ことりちゅんの初出

そして…台詞でバレバレですが…梨子ちゃんのUR!

まぁ、久しぶりにURが出たからよしとしますか。



さらに、ガルパン戦車道大作戦で…
こちらを回してみる。

もちろん、青師団ダー様狙いですよ。

結果は…
まさかの初出ゼロ…。

死にたい…。




ということで、今日はもうふて寝をします。

皆様のブログ訪問は、明日にまとめてさせていただきます。




マフィア映画、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ゴッドファーザーは観たことあったっけ?