簡易更新(AZALEA登場?) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。


黒澤ダイヤ(以下、ダ)「ようやく袋から解放されましたわ。しかし、ここは一体どこなのでしょう?」

松浦果南(以下、果)「ダイヤ〜、待ってたよ〜」

国木田花丸(以下、花)「ダイヤさん、ずっと待ってたずら〜」

ダ「果南さんに花丸さん?ここはどこですの?そして、わたくしのこの姿は一体なんですの?」

果「まぁまぁ、落ち着いてよ」

花「まずは深呼吸ずら」

ダ「そ、そうですわね。わたくしとしたことが」

ダ「ひっひっふー。ひっひっふー」

果(なんでラマーズ法なのかなん?)

花(マルはずっと、ラマーズ法は吸う吸う吐くかと思ってたずら。吐く吐く吐くだと知った時の衝撃は筆舌に尽くし難かったずら〜)

果「落ち着いた?、ダイヤ?」

ダ「お見苦しいところをお見せしました。それで、この状況はなんですの?」

花「マルたち、ダイヤさんが来てくれなければ身売りされるところだったずら…」

ダ「身売り?誰ですの、そんな酷いことをするのは?」

果「曜〜!」

渡辺曜(以下、曜)「おはヨーソロー!」

曜「おや?皆さんお揃いで」

花「曜ちゃん、曜ちゃんの言う通りAZALEAが揃ったずら!」

果「早くここから出しなさい!」

曜「それなんだけど、よく考えたら売るときにAZALEAセットの方が高値で売れそうじゃない?」

ダ「な…!曜さんはわたくしたちを売るおつもりなんですの?」

果「私たちは同じAqoursの仲間じゃないの?」

曜「仲間…ね。残念ながら、figmaときゅんキャラの間にはマリアナ海溝よりも深い溝があるんだよね」

曜「じゃあね〜」

花「こんな未来はいらないずら…」