麺や がぶり | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。

昨日は久しぶりに雪が降って、少し積もりましたよ。

しかし、もうそろそろ自転車を解禁してもよいのではと思い、昨年のシーズン終わりにパンクしてしまった自転車を行きつけの自転車屋さんに持っていくと…閉業しとる。

うそ!

行きつけの自転車屋さんは説明も丁寧でサービスもよく、口コミの評価も4.7と高評価だったのに…。

やはり店主の高齢化問題か…?

ちょっと遠くになるけど自転車屋さんは他にもあるのですが、そこは評価がね…。

総合評価はそこそこなんですけど、☆1が結構あるのが気になります。

※ちなみに行きつけのお店は☆5と☆4しかなかったです

初見の客には冷たいとか、自分のとこで買った自転車以外は相手しないとかネガティブなことが書かれてるなぁ〜。

パンクした自転車を押して行ってそんな対応だったら死にたくなっちゃうよね。

困った。

困った時にはちょっと前の食べ歩きを思い出して幸せな気分なろう。




定期的に来てしまう。
がぶりさん。

嫌な噂も聞いたけど、そんなことは気にせずにGO!

さて…何を…
食べようかなぁ〜?

未食のメニューから…肉焼きそば¥800

うん、具沢山の焼きそばである。

それ以上でもそれ以下でもないですな。

普通においしい焼きそばです。

ただ、肉と野菜がたっぷり入ってますよ。

自分で作る時はこんなに入れないね。

青のりもこれでもかとかかってます。

そして、麺の量もちょっと多めですね。


次も頼むかと言われれば微妙ですが、頼んだことを後悔しない美味しくてボリューミィな焼きそばでした。



この日のお供は…ガブリ丼¥550

店名は「がぶり」と平仮名なのに、メニューは片仮名なんやね…。

大盛りのご飯にたっぷりのお肉。

ネギにおろし醤油タレに卵黄。

素晴らしい組み合わせですな。

これは毎回頼んでもいいね。


しかし、メニューにある肉丼はこれとはまた違うんだよね?

ちょっと気になる…。


次こそ回鍋肉かな?



ごちそうさまでした。




さて、スクフェスで「7周年花束チケット勧誘」なるよくわからないガチャを回してみるよ。まずはAqoursの方ね。
ヨハネのUR!

覚醒できるな。
曜ちゃんのSR。
ダイヤさんのSSR‼︎
ダイヤさんのSR!

なかなかの結果ではないですか?


そして…μ'sの方。
のんたんのSR。

これはすでに覚醒済みだけど可愛いからいいでしょう。
かよちんのSSR!

覚醒するとキラセン衣装になるシリーズですな。


意外とこのガチャいいのが出るかも?

課題をクリアしてまたチケットを集めよう。



そしてそして、スクスタの方では…
新しいイベントが始まってますね。

それに伴い…
ガチャも登場!こののんたんが欲しすぎる件。

やってやんよ!
はい、SR以下が確定です…。

一応…
3枚はSRなのね。
のんたん

この表情いいよね。
果南ちゃん

どこが、とは言わないけどいいよね。
せつ菜ちゃん

まぁ、割と(どうでも)いいよね。


最近スクスタでURが当たりにくくなってる?




人力車、乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないです。