伝説のすた丼屋(画像追加) | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。

(画像がうまく貼れていなかったので貼り直しました)




新型コロナの影響で、仕事は忙しくないです。

が、部署の長代行という立場にいながら、人に仕事を割り振れない不器用な私はこんな状況でも忙しい。

はぁ…、出世とか昇給とか興味ないから、人の言うことをはいはい聞いていればいい仕事だけをしていたい…。


そんな精神的疲労を癒すために、スタミナをつけるために来たのは…やっぱりこちら!

店頭の掲示物を見ると…こんな素敵なものが!

てことで、当然…ニンニクすた丼¥790

通常のすた丼の5倍のニンニク使用ですよ。

味?

旨いに決まってんだろうがっ‼︎

これで新型コロナにも負けない身体が出来上がりましたな。

人混みに行っても大丈夫。



ついでに…すたみな唐揚げ(3個)¥230

下味のしっかりついたジューシーなお肉に、カリカリの衣が旨すぎ警報発令レベルです。


さ、スタミナつけてコロナに負けないゾ☆



ごちそうさまでした。




そして、スクフェスのイベントは…
こんな感じです。
曜ちゃんゲット!

私は服の裾を捲ったりはしないですよ?

ついでに…
ようやく花丸ちゃんが4位に浮上!

これで一推し二推しで上位独占です。



そしてそして、スクスタの方では…
この果林ちゃんが欲しいので…
回してみるよ。
くっ…。URはなしか…。
かよちんと…
シャイニーでした。




今日のカップ麺

なかやまきんに君監修です。

嘘です。

辛さはそうでもないですが、さすがのニンニク感。

さらにスタミナチャージですぞ。





天気予報、毎日みてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


見ない日もある。