スープカリーhirihiri2号 | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。

休日である。


もちろん、早い時間に自然に目が覚めてしまったが、今日は安定の二度寝ができました。


色々予定というかやりたいことはありますが、とりあえずは札幌駅方面でヨドバシと紀伊国屋に行きますかね。


あ、先にTSUTAYAに行きますか。


カードの更新をせねばならんのよ。


忘れないうちに済ませねばね。



そして時刻もちょうどいい頃合いなので、腹ごしらえ。


なんとなくカレーな気分なので…

高架下のこちらへ。

この日のチョイスは…

骨チキチキンカレー¥980

たまには基本のチキンで攻めてみる。

トマトベースにスパイスの効いたあっさりめなスープですね。

パンチはないけど安心して食べられます。


チキンはもちろんパリパリかつホロホロですよ。

骨からの剥がれも簡単で食べやすいです。

まぁ、骨がある時点で私にとってはやや食べにくいのですが。

やっぱりスープカレーはスプーン一本で食べたいですよね。


野菜は、ニンジン、ブロッコリー、レンコン、マッシュポテト、水菜です。

種類は多くないけど、ブロッコリーはたくさん入ってましたよ。

素揚げされたブロッコリーって美味しいよね。

ジャガイモは、マッシュポテトより普通のジャガイモのほうがいいかな?


ふむ、やはりスープカレーはよいものです。


さて、お腹も膨れたしヨドバシと紀伊国屋に行きますか。



ごちそうさまでした。




あ、そうそう、TSUTAYAで…
こんなものを見つけて、脊髄反射で回してみる。

結果は…
ティファニー。

ちょっとピンボケですな。

いつかこの人形が動き出して私に襲いかかってくる気がする。





そして、スマホゲームの進捗はというと…

ぷちぐるラブライブ!はこんな感じ。

これは今日中にミッション73くらいまでいきそうか?


スクフェスの方は…
10000位以内をキープ。

海未ちゃんも2枚目をゲットしたので…


覚醒!

ついでに、いつの間にか勧誘チケットがそこそこ溜まっていたので…
UR限定を回してみる。

結果は…
にこにー。

パンダかわいい…。




今日のカップ麺
ペヤングのかきあげ味

ちょっと意味がわからない。
どちらかというと、めんつゆ味?


不味くはないけど、2度目はない感じの味です。





甘いもの、すき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きです。

佐藤シュガ美さんの甘い声も好きですよ。