麺のひな詩 | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。

昨日は…

希ちゃんからもらったお守りのおかげで、血尿も治ったし、今日は休みだしでのんびりするぞ!


…と思ったら、いつもの時間に目が醒める。


目覚ましセットしてないのに。


ま、いいか。



てことで、1週間前の食べ歩きかな?

先日、久しぶりに行ったらやっぱり煮干しも食べたくなっちゃったので早速再訪です。

てことで…

煮干し醤油¥750

鶏白湯ベースかな?まろやかなコクと煮干しの風味が旨すぎる〜。

適度な粉末感というかザラつきがあるのもいいんですよね〜。

やっぱり煮干しはいいですよ。


麺は安定の中太縮れ麺です。

スープの絡みもよいですよ。


2種類のネギにコリコリのメンマ、肉っぽいチャーシューと具材も基本を押さえてます。


ふぅ、生き返る。



この日のお供は…

炒飯¥350(セット価格)


ペッパー感が刺激的な美味しい炒飯です。


刻んだメンマが入っており、そのコリコリした食感も楽しいのですよ。




ごちそうさまでした。





そして、スクフェスのイベントは…

ななかちゃんの2枚目ゲットで覚醒!


こういう衣装の袖って、どうやって固定してるんだろう?



んで、なんとなく…

ななかちゃんを…
パートナーにしてみる。
意外とテキストが用意されてますな。
C.V.がないのが残念。
てことは、他のモブにもあるんかね?

画面に触れた時は…
こんな…
感じです。


ななかオンリーユニットで、MASTERをプレイしたら、当たり前だけど1個もスキル発動しないから死ぬかと思った。


しばらくはななか推しでいきます。





ミツバチ、こわい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


怖いです。

てか、虫ってだいたい怖いよね。

大人になるということは、虫が苦手になること。