麺や ハレル家 | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。

ヤバいです。

私の体の中で、石が暴れてますよ。

背中は痛いし、尿に微妙に血が混ざってるし…。

ガチな血尿ではないけれど、今健康診断をしたら尿潜血で引っかかりますね。

ま、なんとかなるべ。



てことで、嫌なことを吹き飛ばすためにラーメンを食べに行くよ。

定点観測地点の…
ハレル家さんです。

なんか久しぶりな気がします。

この日のチョイスは…
ピリ辛ねぎ醤油¥900

あっさりめな豚骨醤油の家系ラーメンにピリ辛ねぎがトッピング!

白髪ねぎがラー油で味付けされてて旨いですなぁ。

ハレル家さんでは珍しい太めのストレート麺も食べ応えがあっていいですね〜。

角切りのチャーシューにホウレン草にメンマ、海苔も大変美味しいです。



この日のお供は…
ちゃわんカレー(大盛り)¥200

チャーシューゴロゴロの美味しいカレーです。





今日のカップ麺

手持ちのカップ麺を整理していたら出てきた。

賞味期限が迫っていましたよ。

危ない危ない。
あ、かきたまうどん的な感じと思ったら、卵焼きシートみたいなんだ。

そこそこ人工的な味ながら、汁がしみて旨いです。

てか、このうどんのスープは普通の赤いきつねと違ってあっさり目で食べやすいですね。

いや、赤いきつねの味はあれはあれで旨いけど。

う〜ん、これもう一度食べたいけどもう見かけないんだよね。

残念。




そして、先日のことですが上司の誕生日にサプライズでビールをあげたら、お返しに…
変わった味のカップ麺をたくさんもらいました。

パクチーはヤバない?

どこでこんなマニアックな品揃えがあったのだろうか?

随時紹介していけると思います。




さてさて、恒例のイベント進捗のコーナーですが、スクフェスは…
こんな感じ。

とりあえず、10000位以内はキープし続けていますよ。

ぷちぐるラブライブ!の方は…
はい、イベント完走です。

イベント終了まで2日もあるのに、何やってるんだよ、俺は…。

ま、これも花丸ちゃんのおかげですかな?

後はのんびりフリープレイをしていきますか。