SAM'S CURRY | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。

いつの間にかオープンしていたスープカレー店。

以前はバーリバールがあったかな?

基本のチキンレッグの他に、スペアリブのポーク、ハーブに漬け込んだラム、ビーフハンバーグなど。

今日はサムズポークスペアリブカリーを辛さ8番で。
温泉タマゴもトッピングで。
2014082218460000.jpg

意外と粘度のあるスープ。
香辛料の辛味よりも、トマトの酸味よりも、フルーツの甘味を感じます。

この店では6番から辛口なのですが、8番でも全然辛くない。

メイン具材はもちろんスペアリブ。
トロトロです。スプーンだけでも食べられるくらいに柔らかくほぐれています。
私はスープカレーはスプーンしか使わない派なのでこれは好印象。

他にはブロッコリー、レンコン、オクラ、ニンジン、マッシュポテト、キャベツ、ゆで玉子が入っています。

個人的にはマッシュポテトより普通にジャガイモが入っている方が好き。
ニンジンもちょっと固かったかな?
でも、ナスが入っていないのは好印象。
って、ただの好き嫌いだ。

辛いのが好きな人にはちょっと物足りないかもしれません。

トッピングメニューも豊富なので違うメニューも食べてみたいな。


ごちそうさまでした。