不運… | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。

帰宅しようとJRに乗ろうとしたら…ついさっき途中の駅で人身事故が発生して、上下線ともしばらく運転見合わせとか…。

復旧まで1時間から1時間半かかるそうなので、地下鉄に切替ることに。

こういうときはJRと地下鉄が選択できるのは便利。
時間かかるけども…。

コンビニに寄らずにもう一本早い電車で帰ってればよかったのに。

不運としか言いようがありませんな。
まあ、本当に不運なのは事故に遭われた方か。

大事がないようお祈りするばかりです。