ラーメン木曜日 | よわむしの独り言

よわむしの独り言

ゲームや書籍に関してかなり偏った視点から思い付くままに書き連ねます…と思ったら、いつの間にか食べ歩きとB級映画鑑賞がメインになってました。

煮干し巡礼の旅。

煮干しとワンコインと言えばこちら。
やっとの思いで初訪問です。

トップメニューの

2014081613340000.jpg
煮干し醤油と追い煮干しを注文。

おぉ~、かなりの煮干しスメル。

追い煮干し効果かかなり煮干しが前面に来ていますが、エグみは全然なく飲みやすいスープです。

麺は小麦の味がしっかりと感じられる。全粒粉を使用した自家製麺らしいです。
旨いなぁ。

ごま油の風味がするメンマに加えて麩、海苔はテッパンの具材。

トロトロのチャーシューも美味し。


カラにぼというメニューも非常に気になります。


ごちそうさまでした。