11th Anniversary【キャラプレ】② | チキン大好きの覚書ブログ

チキン大好きの覚書ブログ

名前の通り、鶏肉が大好きな人が覚えておきたいことを書き綴るブログです。

お金のこと、ソシャゲ(魔法使いと黒猫のウィズ)のことを書いていきます。

ご覧いただくのはご自由に。ご意見・交流などは特に目的としていないのでコメントもリブログもナシ設定です!

黒猫のウィズは11周年にっこり
キャラプレも開催中です。

この8体の精霊からお迎えできる!

前回のキャラプレからまだ当たらない
ダンタリオン
前回より前からキャラプレに入っているけど
全然当たらない気分屋
同じく前回より前からキャラプレに入れて
全然当たらないディオニソスⅫ
リンゼ・てすらと同じスキル
反転解除特殊効果のラーシャ
クリスタルを費やしても全然当たらなかった
苦い思い出 ディオニソスⅫ
逆境強化のエレイン
特殊パネル変換のリルム
特殊パネル変換のバティン

果たしてどの精霊が来るのか?

抽選します!
1回目(通算3回目)


バティンでしたにっこり

抽選2回目(通算4回目)
水属性は 気分屋かラーシャ

ラーシャでしたにっこり
なんとキャラプレで
反転解除特殊効果が3種揃いました!

今回のキャラプレはこれにて終了
当たらなかった6体は
次回キャラプレに持ち越しかな。

それまでに当たれば嬉しいけど昇天

お疲れさまでした!




これまでのキャラプレにっこり